【森下五丁目園】職員主体の研修会②

施設の活動

【森下五丁目園】職員主体の研修会②

【森下五丁目園】スイートポテト作り

施設の活動

【森下五丁目園】スイートポテト作り

【森下五丁目園】今月の食育~野菜収穫~

施設の活動

【森下五丁目園】今月の食育~野菜収穫~

クッキング『ポテトポンデケージョ風』 すずらん組・ばら組・ひまわり組(幼児3クラス)

施設の活動

クッキング『ポテトポンデケージョ風』 すずらん組・ばら組・ひまわり組(幼児3クラス)

園内研修

施設の活動

園内研修

食育:あさがお組(2歳児)『スイカが食卓に並ぶまで』の実演

施設の活動

食育:あさがお組(2歳児)『スイカが食卓に並ぶまで』の実演

【森下五丁目園】お楽しみお弁当給食

施設の活動

【森下五丁目園】お楽しみお弁当給食

【森下五丁目園】進級を祝う会② ~その時職員は??~

施設の活動

【森下五丁目園】進級を祝う会② ~その時職員は??~

食育:月見団子作り:幼児(すずらん・ばら・ひまわり組)

施設の活動

食育:月見団子作り:幼児(すずらん・ばら・ひまわり組)

8月の思い出 ③ 食育:ブロッコリー割き(4歳児:ばら組)

施設の活動

8月の思い出 ③ 食育:ブロッコリー割き(4歳児:ばら組)

食育:ずんだサンド ➔ 子どもから発信の食育

施設の活動

食育:ずんだサンド ➔ 子どもから発信の食育

食育:クッキング 『 ちんすこう って作れるんだよ!! 』(ひまわり組:5歳児

施設の活動

食育:クッキング 『 ちんすこう って作れるんだよ!! 』(ひまわり組:5歳児

レシピ:今月のおすすめ献立とリクエストのあった献立

施設の活動

レシピ:今月のおすすめ献立とリクエストのあった献立

またまた!東淡路園もヤクルト「子どもたちが喜ぶランチ&おやつコンテスト」で受賞しました!

施設の活動

またまた!東淡路園もヤクルト「子どもたちが喜ぶランチ&おやつコンテスト」で受賞しました!

食育:三色群のお話

施設の活動

食育:三色群のお話