お知らせ

テレビCM「輝いた大人篇」オンエア!輝いた大人キャンペーンも同時開催

大人が輝けば、子どもたちの未来はもっと輝く!


https://www.youtube.com/watch?v=2yUQpqs_NIk

 

当社経営母体のグローバルグループ(東証一部:6189)のリリースでもお知らせしたとおり、
7月5日(木)から初めてのテレビCMがオンエアされます。

タイトルは「輝いた大人篇」。

私たちが創業時から大切にしてきた
理念「子ども達の未来のために」と
信条「輝いた大人を魅せる」を伝えたい!という思いで制作しました。

可愛らしいストップモーション映像を使い、子ども達の夢やワクワク感を表現しています。

 

子ども達の夢はとても自由で果てしない。
それは、毎日の感動と発見からはじまる。
そのたくさんの夢が、大人の背中をとおして子ども達の未来につながっていく。
だから、大人が輝けば子どもの未来はもっと輝く。
さあ!輝いた大人を魅せよう。

 

是非見てくださいね!
https://www.youtube.com/watch?v=2yUQpqs_NIk
(テレビCM「輝いた大人篇」30秒)
フジテレビ「ノンストップ!」毎週木曜提供 オンエア

 

同時に、輝いた大人キャンペーンも実施します。

たくさんの人にグローバルキッズの理念や信条を知っていただきながら、
キャンペーンに参加すると「子ども達の未来のために」社会貢献できる仕組みです。

頑張っている人、いつも優しい人、チャレンジしている人、いきいきしている人など、
子ども達に魅せたい「輝いた大人」の画像を「#輝いた大人」でインスタグラムに投稿。
投稿数に応じて、当社から子ども達の時代に残したい森づくりに寄付をします。


詳しくはこちらのキャンペーンサイトをご覧ください!
http://www.gkids.co.jp/kirakira/

新着情報一覧に戻る

  • HOME
  • 新着情報一覧
  • テレビCM「輝いた大人篇」オンエア!輝いた大人キャンペーンも同時開催